さぽろぐ

健康・ダイエット  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2015年05月26日

心理カウンセラー養成基礎講座「家族割」はじめました。

こんにちは。
丹野です。

「心理カウンセラー養成基礎講座」札幌教室の開講が、
いよいよ今週末になりました。
またみなさんにお会いできるのですね。
お申し込みいただいたみなさんから、それぞれに学習への思いをいただき、
背筋がのびる思いです。
そして、ほんとに楽しみで、わたし機嫌がいいです。

さて、「家族割」はじめました。

昨日まで長野出張でした。
長野県上田市で開講中の、心理カウンセラー養成基礎講座「上田教室」
そして、長野市で開講中の、「長野教室5期」の講義でした。
どちらのクラスも熱心で、優しい雰囲気の方ばかり。
あたたかい空気でした。


その道中、スタッフと一緒に移動していたもですが、こんな話が出ました。
「ご家族で受講されたらいいよね。そして割引があったらよくない?」と。

早速会社に提案しまして、OKをもらい、早速札幌教室から実施すること決まりました。

ご家族(親子、兄弟姉妹、夫婦)で、同じクラスで受講された場合に限り、
2人目から受講料半額で、受講していただけます。(テキスト代別途)

このサービスは昨日決まったばかりなので、まだ会社としての取り決めができていません。
今のところ、割引をするかしないか?その割引率や条件は主催者に一任されいます。
そして、それは会社としてのルールが決定するまでという条件のもとでの割引です。

なので、時期開講のときに同じ条件を提示させていただけるかどうかは、わかりません。


急な決定で、間近のご案内になってしまいましたが、
もしご家族でご検討の方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡ください。


お待ちしています。


あなたにおススメの記事


Posted by メンタルサポートさっぽろ。 at 12:37│Comments(0)情報。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心理カウンセラー養成基礎講座「家族割」はじめました。
    コメント(0)