さぽろぐ

健康・ダイエット  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2015年05月30日

心理カウンセラー養成基礎講座 札幌教室 開講しました!

心理カウンセラー養成基礎講座 札幌教室 開講しました!

こんばんは。
丹野です。

あたたかい10名のメンバーのみなさんと、本日無事開講いたしました!
これからがとてもたのしみです。

メンバーのみなさん、よろしくお願いします。


また、体験講座にご参加くださったみなさま、ありがとうございました。
機会がありましたら、またお会いできることを楽しみにしています。
今まで、なにかとご案内のメールを送らせていただいておりましたが、
いただいていたメールアドレスはこちらの講座の連絡用でしたので、
今後こちらからのご案内ははひかえさせていただきます。
何かご質問やご意見などございましたら、お気軽にご連絡ください。


ほんとうに、ありがとうございました。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(講座の進捗状況。)の記事
 開講決定いたしました。 (2015-05-07 20:26)

Posted by メンタルサポートさっぽろ。 at 21:27│Comments(0)講座の進捗状況。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心理カウンセラー養成基礎講座 札幌教室 開講しました!
    コメント(0)