さぽろぐ

健康・ダイエット  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2016年05月10日

札幌2期 体験セミナー終了しました。

こんにちは。
丹野です。

この週末は、札幌2期開講のための体験セミナーを開催してきました。
4月上旬の時点では参加者3名という感じで、さみしい会になるかなあなんて心配していましたが、
最終的には22名の方にご参加のお申し込みをいただきました。

みなさま、お忙しいところ、ほんとうにありがとうございました。

その中から、さきほど最初の受講お申し込みをいただきました。
すごくすごく嬉しいです!( ´ ▽ ` )ノ

体験セミナーでおはなしさせていただいて、札幌のみなさまの暖かさをあらためて感じ、
ぜったいに2期も開講したいとこころを新たにしています。
お申し込み締め切りまでまだ数日あるので、あとは充分お考えいただいて、ご縁があるみなさまに受講を決めていただけたらと思っています。
今回タイミングが合わない方もいらっしゃると思います。
でも、私たちはずーっとやっていくので、ご自身の無理のないタイミングで受講していただきたいと思っています。

「札幌にはいろんな心理セミナーが入ってくるけど、すぐ撤退しちゃうんです」と、昨年より数名の方からうかがいました。
勉強はしたけど、次がない。
それでは、不安だと思いますし、その後どうしたらいいのか?ということになりますね。

私たちのグループは、ずっと長くお勉強を続けていただけること、ほんとに使える技術を身につけてもらえることを大切に、講座を組み立てています。

基礎講座が終わったらトレーニングコース。
本当に人の力になれるカウンセラーの育成を目指しています。

と、熱くなってしまいましたが、
とりあえず体験セミナーおわって、ほっと一息です。


あなたにおススメの記事


Posted by メンタルサポートさっぽろ。 at 23:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
札幌2期 体験セミナー終了しました。
    コメント(0)