さぽろぐ

健康・ダイエット  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2015年05月07日

開講決定いたしました。

みなさま。

こんばんは。
丹野です。

本日は、第1回目の申込締切日でした。
体験講座終了後から、この日をドキドキしながら待っておりました。

全4回にわたり体験講座を開催し、延べ60名を超えるみなさまにお集まりいただいた結果、

このたび、当初の予定通り、
5月30日(土)から「心理カウンセラー養成基礎講座 札幌教室」を開講させていただくこととなりました。

みなさまの暖かいご支援のおかげです。ありがとうございます。心より感謝申し上げます。


ご検討中のみなさま。

引き続きご検討くださいますよう、よろしくお願いいたします。
また、もう一度授業を見て決めたいという方がいらっしゃいましたらお気軽にお声がけください。



すでにお申込済みのみなさま。

この度は受講のお申し込み、ありがとうございました。
みなさまのお役に立てるよう、精一杯つとめてまいります。
よろしくお願いいたします。
あらためて開講までの流れをご連絡させていただきます。

また、開講が決定しましたので、各種セミナー、個人カウンセリングなどのご要望にもお応えできるようになりました。
こちらもお気軽にご相談ください。

今月末の開講日、また元気でみなさまにお会いできることを、心よりたのしみにしております。

今後とも、よろしくお願いいたします。


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(講座の進捗状況。)の記事画像
心理カウンセラー養成基礎講座 札幌教室 開講しました!
同じカテゴリー(講座の進捗状況。)の記事
 心理カウンセラー養成基礎講座 札幌教室 開講しました! (2015-05-30 21:27)

Posted by メンタルサポートさっぽろ。 at 20:26│Comments(0)講座の進捗状況。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
開講決定いたしました。
    コメント(0)