さぽろぐ

健康・ダイエット  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2015年05月05日

はじめまして。メンタルサポート研究所です。

こんにちは。
メンタルサポート研究所の丹野です。

このBlogは、メンタルサポート研究所が札幌で「心理カウンセラー養成基礎講座」を開講にするにあたり、みなさまにお届けしたい情報を発信するために、開設いたしました。

これから少しづつ、

●開講までの途中経過や進捗状況
●開講後の授業の様子
●こころのこと
●講座の内容のご紹介

など、日々アップしていきたいと思っています。

右も左もわからない状態でスタートしました札幌での体験セミナーでしたが、
60名以上の方にご参加いただき、たいへん盛会に終わりました。
ありがとうございました。

すぐに講座を受講するとまでではなくても、カウンセリングのことに興味を持っていただいたり、こころのことにすこし触れていたかったり、わたしたちの活動を応援してくださっていたり、
そんな札幌のみなさまに、なにかをお伝えできたらなあと考えています。

九州人のわたしですが、札幌で末長くお世話になるつもりです。
これから、どうぞよろしくお願いいたします。


メンタルサポート研究所
丹野ゆき





あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ごあいさつ。)の記事
 4月の体験講座、ありがとうございました。 (2015-05-06 23:31)

Posted by メンタルサポートさっぽろ。 at 20:50│Comments(0)ごあいさつ。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして。メンタルサポート研究所です。
    コメント(0)